株式会社アクティベイトへのよくある質問をまとめました。ぜひご参考ください。また、こちらに掲載されていない場合はお気軽にお問い合わせください。

Q.未経験でも株式会社アクティベイトで働けますか?

A.未経験でも大丈夫です。アクティベイトに在籍中のスタッフの多くが未経験からスタートしています。アクティベイトではしっかりとした社員教育システムがあるので、未経験でもステップに応じて先輩社員があなたをしっかりとサポートしていきます。

Q.研修制度や教育プログラムはありますか?

A.アクティベイトでは新入社員のために育成プログラムが用意されています。ちゃんと仕事を覚えるまで先輩社員がしっかりとサポートしていきます。今ではバリバリ活躍しているスタッフも最初は不安でした。
不安はあって当たり前なので、お気軽に見学会にお越しください!

Q.英語が話せなくても大丈夫でしょうか?

A.英語が話せなくても問題ありません。アクティベイトには英語が話せないスタッフもたくさんいます。海外研修などの際には専門の通訳が同行します。

Q.愛知県で働きたいのですが、転勤はありますか?

A.転勤はありません。出張で1週間ほど県外へ行くことはありますが、愛知県内でのお仕事となります。

Q.これといった資格も学歴もありません。大丈夫でしょうか?

A.全く問題ありません。資格や学歴に関わらずみなさん同じ仕事からのスタートです。

Q.海外に行くのが不安です。必ず参加しないといけないのでしょうか?

A.海外研修は参加必須ではありません。スタッフ自身の意思を尊重しています。

Q.車の免許を持っていなくても仕事はできますでしょうか?

A.問題ありません。車の免許がなくてもアクティベイトで働くことは可能です。

Q.髪型や髪色は自由でしょうか。

A.はい。自由です。ただし、あまりにも派手な色や髪型の場合は要相談となります。

Q.新卒及びこの春卒業予定なのですが、会社説明を受けることは可能ですか?

A.可能です。ホームページのエントリーフォーム、又はお電話にてお気軽にお申し込みください。

Q.現在、別の会社で働いているのですが、会社説明を受けることは可能ですか?

A.可能です。ホームページのエントリーフォーム、又はお電話にてお気軽にお申し込みください。

Q.現在、学生なのですが、会社説明を受けることは可能ですか?

A.可能です。ホームページのエントリーフォーム、又はお電話にてお気軽にお申し込みください。

Q.高卒、第二新卒でも入社は可能ですか?

A.はい。高卒、第二新卒の方も募集しています。お気軽に会社説明会へお越しください。

Q.中途採用は行っていますか?

A.はい。アクティベイトでは高卒、第二新卒の方も募集しています。お気軽に会社説明会へお越しください。

Q.友人や知人と一緒に応募し、一緒に働きたいと考えています。可能でしょうか?

A.はい、可能です。ご友人や知人の方とご一緒に、お気軽にご応募ください。

Q.愛知県への移住を検討しています。寮への入居は可能でしょうか?

A.はい、可能です。アクティベイトでは、県外から来ているスタッフも多いので、寮を完備しております。男子寮は名古屋駅まで徒歩約8分、女子寮は名古屋駅まで徒歩約5分です。原則的に即日入居可能ですが、ご希望の場合は面接の際にご確認ください。

Q.オンラインやウェブでの面接は可能ですか?

A.はい。可能です。オフィスに来ていただかなくても、インターネットを介してのウェブ面接が可能です。詳しい方法はお電話かエントリーフォームまたはラインにてお問い合わせください。

Q.よく求人誌で見かけます。なぜこんなに毎回求人を出しているのですか?

A.事業拡大のため、また新規事業のために多くの人材を募集しています。


会社説明会へのお申し込み

※LINEによる連絡を希望の場合は下にお進みください。

株式会社アクティベイト

ウェブからのお申し込みはこちら

    ※説明会の日時につきましては、スタッフより折り返しご連絡させていただきます。

    LINEからのお申し込みはこちら

    株式会社アクティベイト

    1:上のバナーをクリックし、株式会社アクティベイトのID(activate.corporation)を友達追加してください。 

    2:LINEで以下の例のようにメッセージを入れて下さい。

     例:○○です。ホームページを見てご連絡しました。

    3:その後、株式会社アクティベイトスタッフよりLINEにてご連絡致します。

    ※面接日や入社日はご相談ください。
    ※応募の秘密は厳守いたします。

    TOP
    TOP